top of page
検索
  • 執筆者の写真美緒 横尾

ひとりごと

こんにちは、日向ばにらです。


今日は低気圧のせいで少し体が重いのと

一件急ぎのお仕事をして少し疲れたので

日中はずっとうだうだと過ごしていました


今日はダメな人間です本当に


でもそんな日もあってもいいなって最近思えるようになってきました

息抜きって大事ですよね


人によってはもしかしたら何回も見た文面で

つまらないこと言ってるかもしれないですが

ここ最近の日本は本当にちょっと疲れていますよね


まだ人生の半分も生きてない人が

気づいてしまったんですだから相当なんだと思います


でも自粛期間がやっと解放されてきてから

日本全体がちょっとやる気になっているというか

停止していた思考を巡らして新しいことや好きなことに

挑戦する人が増えてきたように感じます


これも自粛期間中に今まで働き詰めだった人が

家で少し考える時間「息抜き」をすることができたからなのかなとか色々考えました


そうだとしたら今の一見不安でいっぱいの世の中って

これからどんどん良くなっていくんじゃないかって最近ワクワクしています

(これを公で言うと変な人だと思われてしまいそうですが…;)

好きなことをすると人間すごくパフォーマンスもいいですしね!

(でも低気圧には勝てないです;w;)


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP開設しました!

こんにちは!ばにらです。 milkysiestaのHPを開設致しました。 今まではTwitterでメインにイラストのアップや お仕事情報を告知したりしておりましたが プライベートのつぶやきなどもしていて まとめて自分の経歴やポートフォリオをパッと見れるものが 欲しいなと思い開設してみました。 以前はtumblerなども設置していましたがあまり向かず; Twitterではあまり公言していなかったこと

bottom of page