top of page
検索
  • 執筆者の写真美緒 横尾

HP開設しました!

こんにちは!ばにらです。


milkysiestaのHPを開設致しました。


今まではTwitterでメインにイラストのアップや

お仕事情報を告知したりしておりましたが

プライベートのつぶやきなどもしていて

まとめて自分の経歴やポートフォリオをパッと見れるものが

欲しいなと思い開設してみました。


以前はtumblerなども設置していましたがあまり向かず;


Twitterではあまり公言していなかったことをボソッとお話させてください。

私は一昨年までは会社員をしながら同人活動、執筆活動をしていました。

日々バタバタしながらの生活でその結果体調を崩しまして

少しお暇をいただきながら色々と将来のことを考えたりしていました。

会社員が一番大事みたいなスタンスが自分の中にあり続けてたのですが

お暇の中で好きな事で生きていく(YouT◯ber風)やりたい事を仕事にした方が

自分は絶対後悔しないのではないか?と自問自答をひたすらに続けて

やっと出た答えが今に至ります。

今はもう引きこもりながらひたすらに絵を描く生活に

完全シフトしてますが後悔もしていないしとっても充実してます。


去年の半年間は本当に狂った生活というかなんと言いますか・・・

(時間がないことを理由にウーバーイーツを頼みまくったりetc…)をしていて(苦笑)


またHP開設の理由としてもう一つは

今年に入って作家として商業のご依頼なども少しづついただいたりして

新しいことにチャレンジしたりとようやく自分の生活と仕事の両立リズムが

掴めるようになって余裕ができたからでもあります。


あんまりこういった自分のことを真面目に語るって事もTwitterだとなんとなく

恥ずかしいのでHPの中のブログを開いて見てくださる方に向けて自身の生き様(笑)などを暴露していければと思います。


またお仕事のご依頼フォームやポートフォリオ、ショップも

随時設置&更新してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!


日向ばにら

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひとりごと

こんにちは、日向ばにらです。 今日は低気圧のせいで少し体が重いのと 一件急ぎのお仕事をして少し疲れたので 日中はずっとうだうだと過ごしていました 今日はダメな人間です本当に でもそんな日もあってもいいなって最近思えるようになってきました 息抜きって大事ですよね 人によってはもしかしたら何回も見た文面で つまらないこと言ってるかもしれないですが ここ最近の日本は本当にちょっと疲れていますよね まだ人

bottom of page